大学を一年休学して、オーストラリアのシドニーへ行き、語学学校へ通い、そのあとオーストラリア、ヨーロッパ、アフリカとバックカッパーになって旅をしてきた記録です。

休学.com

9、シドニーからケアンズへバスの旅

シドニーからケアンズへ〜28日目 AirlieBeach(アーリービーチ)でのスケッチと今後の予定

投稿日:

10時くらいに起きてジェイミーともう一日分の宿代を払いに行きました。

常に予定が変わることもあるため、一気にたくさん宿代を払ってしまうと動きたいときに動けなくなるので、毎回1日ずつ払うようにしています。

今日は新しい鉛筆を買ったので、ビーチにスケッチに行く予定です。

ちょっと散歩してからビーチに向かうことにしました。

ビーチの近くにはマリーナがあってクルーザーがたくさん停まっています。

青い海の色と白いクルーザーの色があっていてきれいです。

日本だと漁船ばかりですが、こちらの船はレジャー用が多いですね。

ビーチの近くの散歩道もきれいに舗装されていて歩いていて気持ちが良いです。

普通の散歩道なのにリゾートホテルの中みたいです。

ビーチに到着してスケッチを始めました。

最初は昨日結構飲んだ疲れからかなかなか集中できなかったのですが、だんだんと集中し始めたら調子が出て来ました。

昼はケンタッキーでご飯を食べて、またビーチに戻りスケッチを続けます。

今日は2つ書いて、1つに2時間かかりましたが自分ではなかなか良い出来だと思いました。

そのあとは、今後の旅の予定について考えました。

グレートバリアリーフに近くなってきたので、せっかくならダイビングをしたいと思って、バスのルートと照らし合わせていろいろと調べた結果、Townsvill(タウンズヴィル)という街からダイビングが出来る島に行けるそうです。

みんなに話すと、他のみんなはAirlieBeach(アーリービーチ)が結構気に入ったのでもう少し留まるそうです。

ここからまた一人旅になります。

疲れていたので早めに寝てしまいました。

-9、シドニーからケアンズへバスの旅
-, , , ,

Copyright© 休学.com , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.